本日 無事に手続き 済みました(字足らず ) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image897.jpg

今朝、無事に車校の入校手続きが済みました★

明日いよいよ入校…!

そして授業が始まるわけです。

「授業」なんて学生の頃以来やから、かなり不安(汗)

授業中居眠りしないように、充分に睡眠をとって行かなきゃですよ…。

夜更かし癖を直さなきゃ…!

色んな意味でドキドキの明日…。



そして、久々に両親とスーパーに買い物に行って来ました★

「私もスーパーについてく!」と言ったら、お父さんが「何にもねだらんといてや」って言ってきたんやけど…もう三十路目前の娘が、今更何ねだんねん!みたいな(汗)

欲しい物ぐらい自分で買えるっちゅうねん!

ま、お菓子は、こっそり買い物カゴに忍ばせたりするけどね(笑)

子供か!とよくお母さんに突っ込まれます(汗)

今日は堂々とカゴにチョコレートとコーヒーを入れ、結局鐚一文出さず(笑)

服屋も覗いて、シンプルな薄手のニットを試着してみたものの…思ってた以上にシンプル過ぎて物足りず…結局棚に戻しましたとさ★

探してたスタッズ付のジレかベストも見付からんかったしね(泣)

やっぱり地元じゃお店が少な過ぎて、なかなか理想的な物が見付からんよね…。

たまに掘り出し物はあるけど…。



さて、画像は、いよかんのタルトです★

タルト大好き!

いよかんのタルトってのが新しいと思って選んでみました★

前の職場に持って行くお菓子を買う為に、車校帰りお父さんにケーキ屋さん連れてって貰ったら、お父さんがケーキを買ってくれたっていうね♪

ラッキー★

美味しく頂きました!