久々に 溜まってたビデオ 消化した | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image497.jpg

今日の夜中に見ました(笑)

左目探偵やらインディゴやらWやら…イケメン祭なビデオが恥ずかしい(笑)

インディゴは好きな人出てないけど、面白い★

左目探偵は石原さとみちゃんが可愛くて山田くんより横山さんより心奪われてます(笑)

Wは久々に見たら新しい人が出てただけじゃなく変身までしてて吃驚!

ただ、あの不自然過ぎるCGがやっぱり気になる感じで…(汗)


今夜も引き続きビデオを消化しようかと思ってます…。

日曜ってテレビつまんないんよね…。

でも、祝女と斗真の出る情熱大陸の時間が被ってるから、その時間だけは楽しいのかな(笑)

祝女を先週見逃したんやけど、そしたらどうもテユくんが出てたみたいでショボン…!



さて、明日から2月!

気持ちを新たに(?)残り1ヶ月を乗り切りまっせ★

問題は5日のライブをどうするかやなぁ…。

いよいよ決断の日が迫ってきてんのに、まだ決め兼ねてる私…。



画像は、「お母さん、流石に食器、積み過ぎじゃない?」です(笑)

そんなにモリモリ積んで大丈夫かいな?と心配した1コマ(笑)

生活感に溢れててスイマセン…!