本日は 美味しいビビンバ 食べました(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image488.jpg

焼肉屋さんでね★

元旦に食べたビビンバがあまりに微妙やったもんやから、美味しいビビンバが恋しくて…頼んじゃいました(笑)

コチュジャンの甘味が結構強くて、そんなに辛くなかったけど、まあまあ美味しかったです★

私はもうちょい辛みがある方が好みかなぁ…。



そんな感じで、人生4度目の焼肉屋さん、満喫しました★

やっぱりお肉は美味しいね!

束の間の幸せ貰いました★

これで明日の仕事も頑張れまっせ~!

やっと5勤が終わるよ…!