嗚呼ヤバイ 面白過ぎて 腹痛い | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

「笑ってはいけないホテルマン」が、もうホンマ面白くて、面白過ぎて、笑い過ぎて腹筋痛い…!

笑い過ぎで口元が緩くなって、ヨダレ出そうになる瞬間があるくらい(笑)

でも、乙女としてヨダレははしたないわ!と気を付けてます(汗)

うちのお母さんはバラエティーとかそんなに見ないし、ダウンタウンもあんまり好きじゃないみたいやけど、これは面白い!と大絶賛!(笑)

どうやら笑ってはいけない24時シリーズの再放送を見たらしく、ハマったわ~と言うてました★

毎年紅白見てるお母さんが、今年は見てないなんて不思議…!

お父さんだけが紅白で、私とお母さんと弟は笑っては~を見てます(笑)

お父さんだけ、仲間外れ…!

大好きなアイドルより、私はお笑いの方が好きなんやなとしみじみ実感中。

カウントダウンはないけど、腹抱えて笑ってる間に年越してるなんて、幸せなことやんね★

取り敢えず、柚子酒飲みつつ貝ひも食べて呑気に笑って…今幸せやわ~♪