あまりにも 忙し過ぎて 気が狂う | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image463.jpg

ホンマ気が狂うかと思うぐらいの怒涛の忙しさでした(汗)

何回キー!ってなったか(汗)

レジから離れられへんぐらい忙しくて、朝出勤してから夕方までトイレすら行けず(泣)

なのにレジ来て開口一番「これ(商品)返しといて」はないやろ!

自分で返してからレジ来いや!と、返してきた商品をお客に投げ返そうかと思うぐらいでした(汗)

あんだけお客さんが並んでんのに、私に返しに行く時間あると思うか?と。

しかもナマモノはアカンやろ!

お陰でもう疲労困憊。

完全に接客業というより流れ作業で、もう途中頭おかしくなりそうで、ホンマ叫びそうやった(汗)

そんな感じやったから、流れで残業になったとさ(泣)

でも、黒毛和牛のローストビーフ(3枚ぐらいしか入ってないのに千円以上する)と鶏の足の丸焼きみたいなの(二千円以上する)をお肉屋さんに貰えたのでヨシとしよう(笑)

明日休みでホンマ良かった…!

老体にはキツいっす…!

しかも今日乙女になっちゃって、もう最悪…!

腹痛に堪えながら頑張りました。

お疲れ、私!



画像は名古屋で見たツリーです。