片付ける つもりが全然 捗らず(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

部屋を片付ける時は、いつも異様に多い紙類(雑誌やチラシ等)から攻めるんやけど、ついつい手に取った雑誌をパラパラめくっちゃったり、そしたら普通に読んじゃったりで全然進まず…!

FCの会報を見ながら、あいじとまあやにニヤニヤしてる場合ではなくて!(汗)


片付け始めて一時間経つけど…物は減らず、ちゃんと片付けられる気がしない。

年内には不可能。

大掃除なんて…私の辞書にない!(コラ)

散らかり過ぎて、もうどうでもいいんやもん(汗)

床の上は散らかってないんやからええがな!と思うけど、うちの母ちゃんは認めてくれず…(泣)

確かに棚とかテーブルの上はいつ雪崩が起きても不思議じゃない箇所もあるけどさ…(汗)

大きな地震でもこない限り大丈夫やって!(コラ)



片付け、ホンマ向いてない(泣)

別に私の部屋なんて私だけが生活する空間なんやから、私が平気ならそれでええやん!と思うけど、我が家でそれは通用しないっていう(汗)



うっかり眠たくなってうたた寝しちゃった(汗)

片付け出すと異様に疲れて眠くなるっていう、いつものパターンです…。

だから片付けなんて向いてないんやってば…!(泣)

捨てれる物ならとっくに捨ててるし!

今まで捨てられへんかった物を今日急に捨てようと思うわけないやん!



片付け=無理@大嫌い(泣)