寒過ぎて 今にも風邪を 引きそうだ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image467.jpg

寒いのは今日明日ぐらいで一旦おさまるとは聞いてるけど…寒過ぎでしょ!(泣)

鼻水がズビビっとね(泣)

帰り道に見上げた星空が綺麗やったことが唯一の救いかなぁ…。

早くダウン買わなきゃ…!

羽が結構抜けちゃったダウンでもまだ温かいけど、そろそろ新しいのが欲しいところ(汗)

でも年内は金銭的に厳しいので、年明けかなぁ…。

前にユニクロのダウン見に行ったんやけど、フードに付いてるファーが作り物やから安っぽくて、かといってファーのないのは地味やし…で、ガッカリ(泣)

ダウンを名乗るからには中も綿ではなく羽がいいし、ファーもちゃんと動物の毛がいいよね。

犠牲になった動物には悪いけど…温かさが全然違うもんね!



嗚呼、寒い。

室内でも寒い…!

特に廊下と階段とトイレが…!

今のこの寒さですら堪えられへんねんから、信州や東北なんて、私は住まれへん気がする…!(汗)

とてもじゃないが嫁げません(笑)

でも冬は好き(笑)←説得力ない?



話変わるけど、この間買ったイチゴのプッチンプリン食べました★

思ってたより甘くなくて、美味しかったです!

私はお母さんに少しあげて、2回に分けて食べてたんやけど、もう食べごたえ充分で大満足でした★


画像は、そんなプッチンプリンをプッチンしてみたもの(笑)

不器用な私に代わって、お母さんがプッチンしてくれました★