ハロウィンの パーティー的な ことをした | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image391.jpg

仕事後大阪の友人宅にて、ちょっとしたパーティー的なノリでご飯食べました★

画像はモロゾフで買って行ったハロウィンのカボチャのチーズケーキです★

割とあっさりしてて美味しかったです。

久々に会った友人3人も元気そうで何より。

内2人は大阪在住で、もう1人は高知在住やのに、何気に高知在住の子は先々月に会ったばかりっていう変な感じ(笑)

みんなもうかれこれ10年の付き合いになるんやけど…話してると相変わらずな感じが心地が良いなぁ…。

暫く会わなくても、会ったらやっぱり違和感なくハマる感じが好きです★

気付けば、学生時代の友人とは疎遠になってるけど、彼女達とはずっと繋がってて、多分このまま引き続き友人やってくんやろうなぁって気がします。



さて、日付変わって今日はライブ!

acalliじゃない章人さんを見るのは久々やし、米澤さんのギターを聞くのも久々やし、玉置さんのドラム聞くのも久々!

楽しみや~!

でもまだまだ寝る気配のない私達(笑)