時間ない やりたいことが 多過ぎて | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

なのに、テレビはきっちり見た私(汗)

今夜中に色々やりたいことが多過ぎて、明らかに時間が足りない。

そして何より眠い…!

でも、朝早起きして仕事行く前にやるってのはまず無理やから、今やるしかないわけで…。

取り敢えず、疲れたので、一旦休憩中です…。

まだ荷造りはおろか、着て行く服すら決めてないけど、もうダサくなきゃ何でもいいや…と、半ばヤケクソ(コラ)

もう、何しなきゃいけなかったか全部は思い出せないし、優先順位も目茶苦茶です…。

流石に呑気過ぎたかと反省しても後悔先立たず…。

いや、もうバタバタするのはお泊り前夜恒例行事ぐらいの(汗)

ただ、仕事があるからある程度は睡眠を確保しないとヤバイ…!

仕事中意識飛ばしてる場合じゃないし!

よりによって、いつもより出勤時間早いっていう(泣)



取り敢えず、荷造りだけはして寝ないと…!

私のどアホ~!

頑張ります…。