大変だ 急遽5勤に 変更だ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

明日で4勤が終わる!と思ってたのに、急遽シフト変更があり、もしかしたら今の仕事に就いて初めてかもしれない5勤になりました…!(泣)

でも、それが終われば2連休やから頑張りまっす!

あと2日…!

いずれにせよ今日で半分以上働いたわけやから、まだ気持ちは楽かな。

連勤の初日に言われるよりマシかと(汗)


それにしても、地元は今日から一気にまた冷え込んだ気がします。

綿のライダース出したばっかりやけど、革のライダースに(ライダース好き過ぎる・汗)変えようかなぁ…。

来週大阪行く時はもっと寒かったりして(汗)

まぁ、地元よりは暖かいと思うんやけど…。

この間買ったばかりで、まだ封も切ってないユニクロのヒートテックも、そろそろというか、いよいよ出番かなぁ…。

去年買ったイオンのヒートテックと何か違うんかな?(笑)

去年売切れてて買えなかったから、今年は早めに買っておいたんやけど…。

取り敢えず試しに二枚しか買ってないから、使い勝手が良かったらまた買いに行くかも(笑)

今季はユニクロアイテムが大活躍しそうな予感★

やっぱり、何でも安いに越したことないよね!(笑)