よく喋り 笑って騒いで 酔っ払い化 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

私は飲めるお酒がなくて、アルコールは一滴も口にしてないけど(笑)

端から見たら五月蝿い酔っ払い集団やったんやろうなぁと(汗)

今日行ったのは、地元にあったことすら知らんかった「居酒屋」というより「呑み屋」って感じの、仕事帰りにサラリーマンが立ち寄りそうなお店でした。

お店自体小さくて狭くて、でも無理矢理作ったみたいなお座敷席を陣取り、いつもの調子でワイワイガヤガヤやってました(笑)

最近、職場の飲み会は、飲食物を持ち込めるカラオケ店へ行くのが続いてたんやけど、今日はカラオケがなかったから、飲んで食べて喋ってただけなのに、いつも以上に盛り上がってたような…。

もう、呂律も回らないぐらい酔っ払う人が出て来たりして、ちょっと大変やったけど、楽しかったです★

よく笑った!

ただ、カウンター席に居たおばあちゃんが、かなり冷めた目で私達を見てたのが忘れられへん…!

人数も多かったし、カウンター席に居るお客さんは常連さんばっかりみたいやったから、相当五月蝿くて迷惑やったんやろね…(汗)

毎度のことながら下ネタ満載やったしね(汗)

昨日2回Hしたとか、普通に話してたのがマズかったかと…。

最長で6回発言には吃驚ですよ、姐さん!

これも毎度のこととはいえ、何か話が生々し過ぎて笑うしかなかったよね…(汗)

普段そんなこと言いそうにない人からも衝撃発言があったりして、唯一男性やった魚屋のおっちゃん(いつも参加してる人)があの空気に馴染んでるのがまた面白かったです(笑)

個人的に、かなりツボやったのが、お酒飲んで真っ赤になってる人に「金太郎」(金太郎みたいにほっぺが赤いところから命名)というあだ名を付け、その後おじさんはその人のことを事あるごとにずっと「金太郎ちゃん」と呼んでたり(笑)

あと、こないだ行ったラブホで観た映画にウィル・スミスが出てたという話を聞いたおじさんが、「アイツ、オモロイよなぁ」と、まるで近しい友人かのように言ったこと(笑)

世界のハリウッドスターのウィル・スミスをまさかの「アイツ」呼ばわり!みたいな(笑)

おっちゃん、だてにウィル・スミスより長生きしてないよ(笑)

いやぁ、ホンマに笑い過ぎて、ちょっと涙出て、アイメイクがボロボロになった(笑)

みんな目の下拭ってんの!

泣く程笑えるって幸せなことよね!(笑)

これで明日(もう今日やけど・汗)の仕事も乗り切れそうです★

ま、明後日(要は明日)休みやけど(笑)


取り敢えず、今日も日付変わる前には無事に帰宅出来ました(汗)

まぁ、23時は回ってたけど(汗)



さて、これからパソコン立ち上げて、バーチャルな世界へ旅立ちますか!