人生は パン食い競争 みたいかも(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image376.jpg

今日もまた仕事行ったら苛々して、「昨日はあんなに楽しかったのに…!」と、悲しくなりました(汗)

ま、苛々しない日の方が圧倒的に少ないから、毎度の事っちゃあ、毎度の事なんやけど(泣)

時々ふと消えたくなるね!(笑)

今日も途中帰りたくなりました(汗)

でもきっと明日はもっと帰りたくなると思う!

自分に何度「堪えろ」と言い聞かせたか…(汗)

畜生…!

あんな身勝手な奴らに気持ち掻き乱されることが悔しい!

こんなん屁でもねぇよ!と思えるようになりたいです…。

「はいはい」と適当に流せるようになりたいです…。

ぶらりと一人旅にでも行きたい…!

今無性に海見に行きたい!(笑)

昔から川とか海とか水辺に行くと気持ちが安らぐんよね。

だから行きたい…!

一回気持ちを落ち着かせて毒素を吐き出したい(笑)

もう今の私、全身に毒が隈なく回りきってる気がする…!

まるで隙間も余裕もないや。

テレビ見て、一時的に気分転換するだけじゃ物足りん…!

昨日、友人とも話してたんやけど、何か「楽しみ」がないと働いてなんかいられへんなぁと。

まぁ、ハロウィンの日にライブやから、「楽しみ」はあるんやけど…。

で、ぼんやり思ったのは、私の人生はパン食い競争みたいやなと(笑)

目の前にご褒美的な物(=楽しみなこと)がぶら下がってないと頑張れないっていう(汗)

ガムシャラに頑張るっていう感覚は私の中にはないんやなと、しみじみ思いました(笑)


さて、月末まで頑張れるかしら…?(汗)

その前に、あと一回ぐらい楽しいことしたい(笑)

それかやっぱりハロウィンパーチーを…!

ま、ぶっちゃけハロウィンに託けてはしゃいで騒いで、美味しい物食べて飲んで喋って笑って出来れば幸せかも(笑)



さて、画像は昨日食後のデザートに頂いたコーヒーゼリーです★

この上に乗ってるアイスがめっちゃ美味しかったです!