存分に 買い物満喫 出来ました(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image371.jpg

いやぁ、よく遊んだ!(笑)

せんとくんに会えたり、お花を無料で貰えたりと色々オプションもあって、めっちゃ満喫しました!

念願のチャイハネでも買い物したので、載せちゃいます★

ちょっと渋い色と厚手の生地が冬っぽくて気に入ってます★


あと、お母さんに付き合って入ったスポーツ用品店でNIKEの可愛いアウター見付けて買っちゃった(笑)

何気に最近買った物の中では一番高い買い物でした(汗)

あとユニクロでは、去年売切れてて買えなかったヒートテックのインナーを取り敢えず2枚確保!

普段は1000円する無地のロンTが特別価格(?)で690円やったから、こりゃ今買わなきゃ!と思って3枚も買った(笑)

久々にいっぱい買ったなぁ…。

お父さんが荷物持ってくれたんやけど、両手に私の荷物だらけになってて、ちょっと気の毒でした(汗)

これで暫く極貧生活決定やな…とは思うけど、悔いはない!

楽しかったです★

休日を思う存分満喫出来て、かなり疲れたけど、明日も休み♪

こういうのって、ちょっとした幸せやんね★
『感情の温度』-Image370.jpg