昨日分 売上ちゃんと 取り返す | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

売上が最下位やった昨日の分は、今日きっちり取り返せて一安心。

今日は2番目に売上良かったです★

お客さんに避けられてるんじゃなくて良かった(汗)

お蔭様で忙しく働けました★



明日は休みや~!

しかも他の人とシフト入れ代わった関係で、嬉しい2連休…!

でも、いつも起きてる8時半には家を出なきゃいけない為、いつもより早起きしなきゃ…!

念願のチャイハネとユニクロ行ってくるよ★

買うぞ~!(笑)

チャイハネで素敵な出会い(洋服や小物達とのね)があることを願って、今日こそ早めに寝ないと…!


そうそう、いよいよ今日から楽しみにしてた「ママさんバレーでつかまえて」(テレビ番組)が始まります★

前に一話完結で放送してたのを偶然見て、コントのような新喜劇のような世界観が堪らなくツボやったんやけど、今日から全8話あるみたい♪

大好きな「子育てプレイ」や「親孝行プレイ」みたいなワンシチュエーションコメディーなので、お好きな方は是非…!

っていうか、みんな見て!(笑)

めっちゃ面白いから、その面白さをみんなで分かち合いたい(笑)

あんなに弾けた黒木瞳はなかなかお目に掛かれないよ!(笑)

もう、楽しみで楽しみで仕方ない!

NHKって「ケータイ大喜利」か「トップランナー」(ゲストによる)しかほぼ見ないけど、やっさんとたっちょんのドラマといい、もう有り難い限りで(笑)

23時からやで~!

大袈裟ではなく、今日の私の一大イベントです(笑)