『秋の衣替えした?』 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。


秋の衣替えした?
ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中




結論から書くとまだ出来てません(汗)

なのに、台風去って一日経った昨日から急激に冷えこんだので、焦ってます(汗)

一応長袖のカットソーやらジャケットを小出しにして着つつ、ボリュームのあるストールを巻いて寒さ対策中です。

箪笥には、ぎっしりと半袖のTシャツが入っていて、衣替えしなきゃなぁと思うものの、それを見るとやる気が…!(汗)

次の休みこそしないとなぁと思ってるけど…一気には出来ないので、ちょっとずつ入れ替えていこうと思ってます。

All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?