面白い 「しゃべくり007」 見て笑う | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

溌剌とね!(笑)

今日も仕事は忙しく、苛々はしたけど、後々何で苛々してたか思い出せんぐらいでした(汗)

帰り道は、雨の中バナナとかティッシュとかトイレットペーパー等嵩張る荷物が多くて、帰ったらホンマにもうグッタリ!(汗)

でも、「しゃべくり007」が面白くて、いっぱい笑って気が紛れました★

特番が多い時期って、興味のある番組以外はホンマに見るものないけど、今日は当たりやったなぁ(笑)

まぁ、もともと面白い番組やから、当然スペシャルになったら更に面白くなるっていうね★

あと個人的に楽しみなのは愛する「アメトーク」のスペシャルね!

もう、いっつも期待しまくってるんやけど、裏切られたことないもん!

中でも「中学の時イケてない芸人」は特に楽しみにしてます★

ただ、それより期待してるのはいつもの深夜枠でやる椿鬼奴のスペシャルよね(笑)

水曜日の一番の楽しみ(「子育てプレイ」が終わったから)がなくなった今、木曜が楽しみで…!

黒沢ナイトの興奮を再び…!



お笑い大好きです(笑)