勘違い 明日休みと 思ってた(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image204.jpg
ここ二ヶ月ぐらい結構な率で水曜日が休みやったもんやから、てっきり明日も休みやと思い込んで手帳をめくってみると…仕事でした(汗)

しかも月曜日からまさかの4勤が始まってた!(泣)

何か損した気分…。

ショボン。



画像は、土曜日に「ナナシ」観劇後、「カフェソウル」の試写会に行っていた友人とミナミで合流して食べた晩御飯です★

近鉄難波駅の改札内にあるお店なので、気になった方は行ってみて下さい(笑)

私が食べたのは、とろろなめこオクラのネバネバ尽くしのパスタ(ネバネバ好き)やから、写メると彩りが何とも微妙やけど、味は和風で美味しかったです★

しかも安い!

多分680円やった気がします(笑)