本日は テレビ日和な 感じです | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image267.jpg
お昼から「ごくせん」と「時効警察」の再放送を並行して見て、「ごくせん」では遂に学さんの登場してる話を見ることが出来て、大満足★
悪かったなぁ…。
足長かったなぁ…(笑)←関係ない
兎に角楽しみました★
「志村動物園」も久々に頭から全部見ることが出来て、改めて相葉くんの面白さとグダグダさを実感しました(笑)
はるな愛とレッサーパンダのケンの別れは感動しました。
その後「レスキュー」を初めて見て、また感動して…私ってどんだけテレビに翻弄されとんねん?と(汗)
やっぱり、仲間とかチームとか友情ってのに相当弱いみたいです。
そして今はSMAPの番組見てます。
吾郎ちゃんのライダーを楽しみにしてたんやけど、キムタクの全力坂も面白かったし、中居くんのドッキリ企画も面白かったしで、普通に番組を楽しんでます★
ただ、画面上のワイプ(だっけ?)でSMAPのメンバーが映りコメントするもんだから内容に集中出来へんけど…(汗)
とはいえ、短時間で起承転結を描かなあかんから無理が生じてる為突っ込みポイント多いし、偶然か必然か分からんけど、プッと吹き出してしまいそうな小ネタがきいてて、メンバーが笑うのにも納得してみたり(笑)
ちらっと画面に映り込む、色んな番組の宣伝ポスターや幕等がツボです(笑)
中でも草なぎ(携帯では漢字の変換不可)くんの地デジのポスターが映ったタイミングが良かった(笑)
後は、吾郎ちゃんのダサいクサい台詞が笑える…!
マスクもダサいけども(笑)
まーくんと良たんの声も無事確認出来たし、愛する龍騎も出て来て、大満足です★
しかも、囚われてたのは、まさかの哀川翔さん…!
あの役オイシかったなぁ(笑)
明日は、ディケイドやぁ~!
ヤベ、まだ一話のビデオ見てねぇやっていう(汗)
あんなに楽しみにしてた癖に、テニミュから帰って来たら、グッタリしてたし、テニミュで頭いっぱいやったから、すっかり忘れてました(汗)
なんて薄情な奴やねん!
今夜中に見ないと、流石にまーくんと良たんにも申し訳ないよね(汗)
明日見る時に「前回何があってん?」って思うのも厭やしね…。


さて、画像は、一見血管みたいやけど、実は木の枝と空っていう(笑)
名古屋にテニミュを観に行った際に、当日券の長蛇の列に並んだんやけど、その時何となくいいなと思って写メって見たら、血管みたいやったと(笑)
ちょっとグロい感じが私は割と気に入ってます★