すいません 忘れてたので アップします | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

まず、始めに、大変申し訳ございません!
LM.Cの先月24日、クリスマスイブに行われたライブのセットリストをアップすると宣言していながら、すっかり忘れて、気付けば一ヶ月経過してしまいました…!
ずっと携帯の送信トレイに入ったまま、完全に放置プレイしていました(汗)
その事実にやっと気付き、今慌ててこれを書いてます…。
不甲斐ない私をお許し下さいまし…。
ついでに、このセットリストも前回同様自信があるわけじゃないので、間違ってたらごめんなさい…。
MCも、まあやがよく喋る為(笑)、どれをMCと見なしていいか分からず、結構いい加減ですので、悪しからず…。


1.CHEMICAL KING-TWOON

2.Bell the CAT

3.Galileo

MC

4.*BOOST+BUSTERz*

5.TABOO

MC

6.JOKER-my name is-

7....with VAMPIRE

8.cosmology

9.marble-s

MC

メンバー紹介

10.CRAZY A GO GO

11.Loud_Mucker_Complex.

12.Z-MAN

13.METALLY

14.OH MY JULIET.

MC

15.Sentimental PIGgy Romance

16.Love me?

17.Yellow Beauty

MC

18.88

19.僕らの未来。

MC

20.BOYS&GIRLS

21.little Fat Man boy

22.Rock the LM.C

MC

23.LIAR LIAR



一応、こんな感じです…。
何度も書きますが、自信はありません…。
スイマセン…!
でも、やった曲は多分合ってる…はず…です…(汗)
情けないことに、MC内容等は流石に覚えてませんが、前日のFC限定ライブでのまあやとあいじのやり取りを思い出したので、書いておきます。
あいじのギターの調子が悪いとかで演奏出来ないからMCを延ばさなきゃいけないと裏のスタッフさんに言われ、まあやが「じゃあエアギターで!」とあいじに注文したところ「無理!」と拒否られてました(笑)
でも、まあやは懲りずに「エアあいじで!」と訳の分からん注文をして、あいじを困らせていました(笑)
で、逆に「エアまあや」をリクエストされ、まあやは歌う振り(口パク)をしながら、いつもの不思議な動きをしていたら、あいじに「お前いつもそんななの?」とか突っ込まれてました(笑)
あいじに笑われてました(笑)

思い出したことといえばそれぐらいです…。
次回、私が行けるライブはいつになるか分かんないけど、次こそ頑張ります…!


重ね重ね、申し訳ございません…。
オヤスミナサイ★