占いを やってはみたが どうでしょう?(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。


恋愛運
★★★★
今までの自分磨きが功を奏し誠実な異性との愛が育っていく時。結婚前提の交際やプロポーズされる可能性も!
恋の幸せレベル:玉の輿に乗れるかも?

金運
★★★
理性的な対応で、融資や援助など具体的に助けてくれる人が出現!無駄使いは控えて。
お金の引き寄せレベル:人脈が金脈!

健康運
★★
不満やストレスがたまりやすい時期。暴飲暴食に注意。
癒しの必要レベル:格闘技観戦もいいかも?

仕事運
★★★
能力を認められて良いポジションに!信頼できるビジネスパートナーも出現するかも?
成功達成レベル:実るほど頭を垂れる稲穂かな

開運アイテム:体重計
ラッキーカラー:オレンジ
占いの館へ 開運おみくじ【占いの泉】



こんな感じの結果に…!
こないだも占いやったら、ドラマチックな出逢いがあるとかいう結果が出たんだけど、玉の輿には興味ないから、気楽に穏やかに付き合える人と出逢えたらなぁ…。
ただ私、理想は高くないはずだけど狭いので、それがネックかも…(泣)
譲れないのは外見!(笑)
身の程知らずな面食いだけど、そういう意味ではなく、生理的に受け付けない外見とか嫌いな顔や雰囲気っていうのがある為、それ以外じゃないと愛せないっていう…。
男女問わずあるので、嫌いなタイプの人とは多分、友達にもなれそうにありません…(汗)

あとは、無駄遣いね。
それを指摘されると耳と頭が痛くなるぐらい浪費家です…。
でも、自粛しなければとは思ってたので、改めて肝に命じておきます…。


ま、そんなこんなで、新しい一年はまだ始まったばっかりだし、今年は去年以上に良い年になるといいなぁと祈ってます★
素敵な出逢いはなかなか巡ってこないので、もっと自分から積極的に動いてみるかな(笑)
何か新しいことを始めたい気分です。