書く事が 何にも無くて どうしよう | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

普通に仕事して一日が終わりました。
色んなことがあったはずだけど、もはや覚えてないので、きっと大した事ではなかったと思われます。
いつもどおり疲れて帰宅し、ダラダラしてる間に一日が終わろうとしています。
今日はマッサージ出来ず…(泣)
この後ウォークマンに音楽を入れる予定だったけど、パソコン立ち上げるのが面倒臭い為、あっさり断念しました…。
今日も仕事中眠くて眠くて仕方なかったので、この後「嵐の宿題くん」を見終えたら寝るつもりです。
いつも今夜こそ早く寝るぞ!と思いつつ、色々やって寝る時間が遅くなる為、今夜こそ確実に絶対に…!