今日は飲茶の後に、久しぶりにBalmainでお茶をすることに。

でも、やっぱり行動の遅い私達(私と彼)。


Balmainに着いた頃には午後をかなり回っていて、少し散策していたら、閉店準備に取り掛かりだしたお店もちらほらあせる

とりあえずどこかに入ろうと言うことで、まだお客さんも入ってる近くのカフェへ急いでGoDASH!


本当はチョコレートケーキが食べたかったのだけど、売切れてしまったようなので、私はレモンケーキ+バニラアイスクリーム。彼はアップルパイケーキにしましたケーキコーヒー


AYA的スタイルinシドニー..。o☆★*

一切れ$8(アイスクリーム+$1)


う~ん、やっぱり甘い!の一言でしょうかショック!

お砂糖を口いっぱいにほおばってるみたい。


やっぱり、ケーキは日本の方が断然美味しいに一票ビックリマーク

もっと繊細さがあって、見た目も味も「キュン♪」としちゃいますラブラブ