牛乳と卵のクリームサンド モンテール | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんばんは(^o^)/

今日は変な天気でしたー!
いきなり雹(ひょう)が降ってきたりしてびっくりでした!!

では、今回紹介するのは今月新商品のシンプルスイーツです(^ω^)

値引きされてたのでー(笑)






持った感じ軽いです;;;
が、クリームは端から端までしっかり入ってます(*´-`)!

ワンハンドでも食べやすいように、トレーは半分に折れます♪



ホイップクリームには、バニラビーンズが粒々たっぷり見えていいですね!



ふんわりスポンジは、
パサつきはないですが気泡粗めでした;;;
ほんのり甘くてとくに可もなく不可もなくって感じかな?

ホイップクリームはバニラ感は残念ながらそこまでなかったですが、
甘さ控えめでいつものモンテールさんのクリームより上品なお味で美味しいです(*´-`)!!

そしてカスタードクリーム美味しい!!
プリンのような卵感たっぷりな味で、とってもなめらか(*´-`)♪

クリームもしっかり入ってたので、また安くなってたらリピするかな?

点数ーっ
80点!

でも、シンプルすぎだったのでちょっと物足りないかなー?


【5月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】4月発売商品レポート大募集 ←参加中