超話題の
 
ローソン
盛りすぎチャレンジ
 
ついにスイーツ第二弾が
登場しました🎉
 
\チケットでさらにお得照れ
盛りすぎ!
プレミアムロールケーキラブ
 
 
前回の盛りすぎチャレンジでは
品薄で買えなかった方も多い
贅沢すぎるロールケーキハートのバルーン
 
今回は
通常のプレミアムロールケーキも
入手できたため
 
徹底的に
比較してみましたびっくりマーク
 
クリーム以外は
同じサイズなのに…
 
 
この違いびっくりびっくりマーク
 
 
 
マジで盛りすぎて
 
 
これラブ
 
 
もはや
 
飲めるケーキ爆  笑
 
こんなにたっぷりなのに
 
 
北海道産生クリームだから
 
コクがあって
めっちゃクリーミー照れ
 
 
スポンジも
ふわっふわで
 
口溶けサイコーラブラブ
 
 
中までたっぷり
みっちりクリームラブ
 
お値段そのままで
こんなに盛ってくれて
 
しあわせすぎる~ピンクハートピンクハート
 
 
 
ただ…
 
カロリーもやばい笑い泣き
 
左:盛りすぎ 右:通常
 
 
盛りすぎは
400kcal超えて
 
脂質34g…
 
 
2回に分けて食べるか…
2人でシェアするか…
 
開き直って
たっぷり楽しむかニヤリ
 
私はもちろん
ひとりで…
 
って思ってたのに
娘登場えー
 
2人でシェアして
いただきましたウインク
 
 
すでに並んでいるお店もあるから
ぜひ探してみてくださいキラキラ
 
たくさんの方が
買えますようにピンクハート
 
美味しそうピンクハート​​​​​​