セブンイレブンで話題の
お値段そのまま増量フェア

キャンペーン期間中盤で
やっとやっと購入できましたー照れ



キャンペーン期間も中盤で

すでに食べてる方も多いですよね爆笑


スイーツ好きの私は

⇩こちらをチョイス⇩




ひとつのお値段でふたつ入りラブ

なんともお得な…びっくりマーク




正直…とろ生よりも

ねっとり寄りに感じる

濃厚な味わいがたまらない〜照れ




底のクッキーが

ほどよいアクセントラブラブ



ふたつで482kcalガーン

ひとりじめせず

娘とはんぶんこで楽しみましたニヤリ


食べるのが仕事のわたしの

⇩必須アイテムが15%オフ⇩



\半額以下ラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



お値段そのまま

増量キャンペーンは


5月15日まで照れ


他にも色々増量してるから

行ってみてねーびっくりマーク


\娘への購入品が格安ラブ