結果きました〜






5社目の面接は

またまたリモートだったのですが

もう何度か経験しているし


何度も上げて落とされていたので←

どうでもいいや〜ありのままでいこ〜

とゆるっとした気持ちで泣き笑い

やってきました!!



そして

昨日合否連絡が看板持ちびっくりマーク



結果は、、、




なんと、、、




採用〜ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いや〜、

不思議なことに

そんなに嬉しくない泣き笑い泣き笑い

なぜだ泣き笑い泣き笑い




なぜかここにきて

今の会社の良さというか

1年ちょっと働いてきたので

人間関係や仕事の流れ等

慣れたところを離れるのか、という

寂しさ?に襲われています泣き笑い



ほんと天邪鬼泣き笑い泣き笑い



辞めるとしたら

もう今月末で辞めるし

余っている有休も使いたいから

実質10日くらいで終了!?



そんな短期間で

新しい人雇えないだろうし

引継ぎ出来ずで迷惑かかるな〜とか

今やっている仕事やる人いなくなるから

みんな大変になるよな〜とか

いろいろ考えてしまう悲しい



転職活動するって決めたのは

自分なのにねぇ滝汗滝汗



一応転職活動していることを

理解してくれたうえで

働き続けているけど


実際こんなに早く辞めるとは

思っていないだろうし?

言いづらぁ滝汗滝汗滝汗



やめることを言いづらいし

やめるの少し寂しいし


でも給料アップにはなるし

在宅も増えるし


迷いに迷っています。



どうしようかな〜滝汗滝汗滝汗



韓国コスメに

はまってきた最近ちゅー