前からだけど
最近さらに気になるようになった
夫の自由時間看板持ち


なんか
ビジネス?やりたい?みたいで?
前働いてたとこの元社長と
色々考えているようなんだけど


それはまあ自由だし
出費がないならいいんじゃない?って
思うのだけど。



GW後半から
夕方に電話きて話してたりで滝汗
夕方って1番忙しいのにゲロー


さすがに
いい加減にしろ?


夫は今ほぼ在宅で働いてるけど
昨日もわたしがお迎えして
子供と帰宅してすぐに
その人から電話がきたり。
しかも本業の勤務時間中ゲローゲロー


その人の気遣えなさには
前々から引いていたんだけど

夫も夫でおかしくないか??


別になにかを始めることだったり
挑戦する気持ちを
否定するわけではないけど

わたしだってやりたいこともあるけど
それは子供が寝たあとや
朝早く起きてやってるし。


なんで夫は
勤務時間中やら
土日の忙しい時間帯に
好きなことをできるのかね??

なんで自分で時間をつくるってことが
いつまでたっても理解できないのか。


そしてなんで
その不公平さに気付かないのか。


でもこれを言うと
「やればいいじゃん!」とか言う
頭おかしい系だから泣き笑い泣き笑い
もう言うことを諦めました泣き笑い


そもそも本業が忙しいって言って
22時前まで部屋にこもってる日々なのに
その勤務時間中に
なぜ長電話をしてるんだよ滝汗


GW前までは
夫の仕事部屋まで
夜ごはん運んであげてたけど
もうやめましたデレデレデレデレデレデレ


ばかばかしいデレデレデレデレ


気を遣えず協力もできないやつに
優しくする筋合いはないウインク



いつまでこれが続くのかわからないけど
わたしから見たら半分遊びみたいなもんだし


そもそも前から
お酒飲みながらビジネスの話をしてるのが
わたしからしたら謎で。


その元社長は
お金が有り余ってるし暇だし
今さら誰かの下で働けないから

こういうことをしてるんだろうな〜と。


だったら
各家庭にお金ばらまいてくれよデレデレ



母の日悩んで悩んで
やっと決まりました〜看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

向こうの母にはあげたくないけど
夫が買っといて〜って言うから仕方なく。
ほんとうに仕方なくあげる不安不安




SK-IIがいちばん喜ばれるので
わたしの母にはこれを♡





このへんも
個人的は気になる、、