どうも、
絶賛職探し中です。


そこまで本気で探してるわけではないけど
やはり落ちるとへこむ〜

スキルなしアラサー
未就学児持ちは
なかなか険しい道ですね泣き笑い


追加で派遣会社に登録して
2つの派遣会社で求人を
探している日々なのですが

やっぱり探せば探すだけ
いい求人はありますね!

週2〜3在宅の職場は
探せば全然ある気がする。

でも週2在宅と週3在宅って
1日しか違わないのにかなりの差に感じるのは
私だけでしょうか!!!笑


週3〜4以上在宅になると
なかなか少なくなるけど
経験職種のとこを受ければ
受かる可能性も十分ありそう。

といいつつ2回連続落ちたのは
わたしです看板持ち看板持ち


Yahoo!ニュースで
在宅取り入れてない会社がほとんど!
みたいなのあったけど
ほんとかな?

派遣の求人見る限りは
わりとあると思うけどなぁ〜〜


でも求人探すのも楽ではなくて
ひとつひとつ勤務時間やら
在宅の頻度、応募資格等みて
必死にエントリー滝汗


金曜のうちに60件エントリーして
今日までに連絡がきたのは
なんと3件!!!!


やばすぎない?
60件エントリーするにも
結構な労力なのに
紹介可能ですという連絡がきたのは
たったの3件よ滝汗滝汗滝汗


そのうち2件は
詳しい条件を聞いてみると
合わず紹介断念。

1件のみ面接調整中です。


そんで上手くいけば
今週来週くらいに面接で
再来週に結果ってかんじかな?


いや!!
どんだけ時間かかるんだよ滝汗


それでまた落ちたら
もうね滝汗
もうなんかね滝汗滝汗


ひとつ進んでるうちは
他にエントリーしても
なかなか進まない気がしていて。


どんだけ時間かかるんだチーンチーン


そうこうしているうちに
また3ヶ月たって
次の派遣更新時期がきそうです泣き笑い


転職って労力すごくて
めんどくさくなるから
だったら今の職場でいっかぁ〜知らんぷり
って人が多いんだろうな。


なんてことを思いました。