もうほぼ1週間経つけど
まだ結果こないぞ??

さすがに遅過ぎないか?滝汗


面接して数日は
これいけたかもな〜
受かってそうだな〜
と少し期待はしていたけど。


さすがにこんなに連絡こないと
なんかもう、完全に諦めモード泣き笑い


むしろ落ちたなら落ちたで
早く連絡くれよ滝汗
いまの派遣更新しないとだし滝汗


あと派遣の職探しでつらいのが
面接結果待ちなのに
仕事案内メールがくること!!

え、落ちた、、?
受かってたらこないよな、、
とか無駄な心配するし

連絡くるまでの日々は
他のことしてても
ずーっと気持ちがザワザワ。


一度派遣元の営業さんに
電話してみたんだけど
「まだ返事がこなくて〜、、
でも印象はよかったんで!!」
と言われて滝汗滝汗


もちろん嬉しいことだけど
これで落ちてたら
無駄な期待を持たせないでほしい泣き笑い
という身勝手な気持ちです泣き笑い泣き笑い


もはや連絡がこなすぎて
理由が知りたいです。

検索してみると

◎派遣先の稟議中
◎派遣先の調整中
◎落ちてて派遣元が他の紹介先探し中
◎他者の面接待ち
◎落ちてるけど連絡忘れ

とか出てきます滝汗滝汗


えぇ滝汗
落ちてるなら先に連絡くれ〜滝汗


採用側になったことないから
わからないことだけど
合否ってすぐ決まるものじゃないの?

でも
他者競合の面接待ちの可能性が高いな
と個人的には思っています。


さすがに
もはや期待もできなくて
今の派遣先で気持ちを入れ替えて
とりあえず更新しようと思っていますが
一度辞めたいと思ってしまうと
なかなか気持ちがねぇ


奇跡が起きて受からないかな滝汗笑


派遣ですら
簡単な道ではないことを
思い知らされるなぁ悲しい悲しい


平日の時短に命賭けすぎて
冷凍系を買い漁ってます←
平日は楽するに限るキメてるキメてる