まだ結果がこない



先日受けた派遣の面接結果が

まだきていなくて悲しい



面接が終わった後に

「週明けにはわかるかと、、」

と営業担当の方が言っていたのですが。



週末挟むと

すごい長く感じるぅ〜滝汗滝汗



仕方ないとはいえ

やはり結果がすぐ出ないと


落ちたのかな、、

またダメだったかな〜悲しい

って気持ちが強くなるし



とはいえ

少しは期待もしていて

早く合格連絡こないかな滝汗

と思ったりもするし。



感情がいそがしいです滝汗笑



Yahooとかで

「派遣 結果 いつ」

「派遣 面接結果 何日後」

とか検索しまくっているんだけど←


採用の場合は2〜3日後までには

連絡くることが多い

とか書いてあったり。



まだきてない滝汗

てことはダメなのか滝汗滝汗



とはいえ

こないだ受けて落ちたところは

不採用だったけど

面接の翌日に連絡きたな滝汗



結局は会社次第だろうし

その時の会社の状況次第なんだろうけど

やっぱり結果を待っている日々は

心穏やかではないですね絶望



夫と

受かってるかな〜どうかな〜

と毎日話しているんだけど


夫的にはそこまで期待してなさそうで

「受かったら嬉しいけど

落ちても似たような求人なんて

今どきたくさんあるよ!」

ともう励ましてくれますニヤニヤ



せめて落ちてから

励ましてくれ滝汗笑笑



今日か明日には

なにかしら連絡くるといいな〜

受かっていますように真顔真顔飛び出すハート



黒のゆるめジャケットがほしくて

ずーっと探しているんだけど

今日とかもはやアウターいらなくない?

と思って

秋買えばいいかなと思ってきた泣き笑い