あっというまの年度末



最終日にはやはり爆泣きで泣き笑い


無事大好きな先生に感謝を伝えて

お別れしてきました赤ちゃん泣き飛び出すハート



わたしの、先生に対する愛が重すぎて

泣けるけど笑っちゃって

隣にいた先生も泣いて笑ってて泣き笑い

いいお別れができたなと←



しっかり感謝を伝えてきたので

なんかすっきりしてます、勝手に泣き笑い



いくつになっても

母になっても

長年働いた職場を辞めてでも

自分がやりたい道に進むのを選ぶって

すごいよなぁ〜〜おねがいと思う。



先生としての信頼感はもちろん

人としても素晴らしい方だったので

出会えてよかったです♡




 からの新学期



天気が良くないのが

なんとなく気分下がるけど

今日から新学期!!



我が家は仕事も特に変わらず

(わたしは変わらず転職活動中、、)


こどもたちも進級はするけど

園は変わらないし

生活スタイルも変わらずです。



2人とも新しいクラスになるのを

たのしみにしているようで

「今日から○○ぐみ!」

わくわくしていました目がハート目がハート



かわいい目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年度も

お友達とたくさん遊んで

たくさん言い合ったり

たまには悲しい思いもして

たくさんの気持ちを感じてきてほしいです。



長女は優しい系で弱めなんだけど←


クラスの女の子は

強めちゃんが多くて

強く言われてシュンとすることもあるけど

最近は言い返せるようになったり

長女も少しずつ強くなってきてます泣き笑い



小学校になってからの女子は

もっと強い子がわんさかいそうなので←


守られている保育園児のうちに

たくさん学んで強くなってほしい泣き笑い



とはいえ

園のお友達たちは

ほんと〜にいい子しかいない気がするので

親としても安心しています。



たまにほんっとに常識なさそうな

危害加えてきたりめちゃ意地悪な子いるじゃん?

あーゆうのは心から無理です滝汗滝汗




次女の一個下のクラスの子達が

今日から入園するんだなぁ〜


赤ちゃんで可愛いんだろうなデレデレ

ひっそりたのしみにしています←




先週末は

夫と韓国晩酌しましたポーン飛び出すハート


チーズダッカルビやら

チヂミやらも食べて

満腹すぎて途中で寝落ちした←






マンドゥ餃子をはじめ

全部間違いなく美味しいから好き←


チヂミはじめて食べたけど最高でした♡