もうすぐ誕生日



もうすぐ次女の誕生日看板持ち飛び出すハート


なのに

プレゼントも決めてなければ

ケーキも考えてないし

飾り付けも買ってない滝汗



長女が赤ちゃんの頃から

誕生日は飾り付けしてるんだけど

いつまでやるの?これ、、



毎年恒例になりすぎて

やめられなくなってるけど

私が小さい頃は

飾り付けなんてなかったぞ?

(ジェネレーションギャップ?←)



でも長女が2歳の時は

飾り付けしてお祝いしたから

次女でやらないわけにはいかず

急いで楽天で購入ダッシュダッシュ





毎回楽天で買ってるから

被らないように、と

なんとなく違うショップで買ってるアセアセ





 下の子のプレゼント問題



下の子のプレゼント候補って

なさすぎない?

ほぼ長女に買ってるもん滝汗


姉妹だし2歳といえば

アンパンマンかディズニー

知育系?しか浮かばないポーン



服も靴も間に合ってるし

なにがいいんだろう?と

悩みまくりチーンチーン



アンパンマンならこのへんだけど

私の親が買ってくれる予定だし





キックバイクいいなと思ったけど

自転車練習中の長女は

自転車買ってもらえないのに

次女にプレゼントするのもな〜





お誕生日のお祝いで

アンパンマンミュージアムに

行く予定なので

そこで欲しいもの買おうかな?

と思ったり。



下の子のプレゼント、

みんなどうしてるんだ〜滝汗

教えてくれ滝汗滝汗滝汗