朝イチの顔ってきつすぎん?
だれ?ってくらいきつい。

自分なんだけどさ、
パンパンなのにくすんでるし
目腫れてるし、、

もちろん寝る直前までお酒飲んで
辛ラーメン食べたからなのは知ってる←


もう老けには抗えないわ〜と思いつつ
このままおばさんになるのも嫌だ滝汗



 変わらずうざい派遣ババア



今の派遣先に入った時からいる

うざババアなんだけど


とにかくよくいる

うざい独身ババアの典型で。



◎やたらプライド高い

◎謝ることが出来ない

◎わからないことを人に聞かない

◎偉い人には態度あからさまに変える

◎やたら声高くなる

◎膝丈スカート履いてる←

◎他会社からの電話には出ないくせに

営業からの電話は即出る

◎仕事遅い+残業大好き



さらっと浮かぶ特徴だけでも

こんなにある滝汗



うざいのはもう当たり前だし

みんなが不満に思ってるんだけど

営業達には伝わらない悔しさ←



むしろババア1人で残業してるから

なんで手伝わないの?って思われてるけど


ちがうのよ滝汗

絶対仕事くれないのよ滝汗



私が入ったのも最初は

その人の仕事を

2人でやるはずだったんだけど

一向に仕事教えてくれないし

そのくせ嫌味ばっかり言ってくるし

毎日やることないのに文句言われて

ババア1人で忙しそうにしてて

営業達に心配されててチーン



まじ茶番か?って

毎日イライラ超えてニヤニヤしてたニヤニヤ


あ〜いるいるこういうババアニヤニヤって

1人で思ってたら

そのうち周りの人と話すようになって

あの人やばいよね?みたいになって


やっぱおかしいのは向こうだわ

味方がいてよかったウインク

心から思ったよね←



 そのわりに



営業の上の立場の人がいる会議では

私に仕事頼んでます!

みたいに言うのがほんとに謎



いやいや、頼まれてないぞ?

まじで頼まれてないぞ?

夢でも見てる??



ババア的には

◎自分が大変アピールしたい

◎自分がさばいてる感出したい

◎残業代稼ぎたい


からこそだと思うんだけど

なんで嘘つく?滝汗



いや頼まれてないですって

言いたかったけど

私が話そうとすると

あからさまに遮って話すババア滝汗



なんかどうでもいいんだけどさ

うざいのよ滝汗滝汗


でもこれを言ったところで

何か変わるわけでもないし。


でもうざすぎるし

こっちの評価が下がるのが許せない。



次の会議があったら

絶対負けずに言おうと心に決めた滝汗



でもこういうタイプのババアって

絶対職場に1人はいる気がして。


なんなの?あのタイプ。

必須なの?ニヤニヤニヤニヤ



1人で抱えこんで残業代稼いで

大変アピールしたいなら

勝手にやればいいけど

そのうち大きなミスでもして

クビになれ、と毎日思ってますデレデレ