ひさしぶりの店舗買い 



何年振り?2年振りくらいに

パンプスを新調目がハート飛び出すハート



箱だけで

テンションがあがってしまう

久しぶりの買い物泣き笑い泣き笑い






ここ最近は

もっぱらネット派だったけど

ひさしぶりに店舗行ったら


やっぱりいいわ〜ちゅー



実物みて試着して買えるし

買った感あるし


やっぱりわたしは

圧倒的店舗派だな、

改めて思いましたウインク



(でもなかなか

ルミネみてくるわ〜とか

東急よりたいわ〜とか

言えないし行く時間ない)



子連れだと

絶対ゆっくり見れないし

まわりの邪魔になるし

ベビーカーなんて気まずいし、、



ひとり時間作って

ふらっと買い物行きたいなあ〜〜


 




購入品はこちら飛び出すハート



ORiental TRaffic

めちゃ有名ブランドだけど

はじめて買いました看板持ち看板持ち飛び出すハート




ピンクハート跳べるパンプスシリーズ
メタリックラインヒール
¥6,500(定価)

   ⇒¥4,550






ピンクハートポインテッドトゥ

キトゥンヒールパンプス

¥6,500(定価)

    ⇒¥4,550





土日に行ったのですが

セール中で

店内どれでも2足で

¥8,800!!!


お得すぎて

迷わず2足購入ちゅーちゅー










子供産まれてから

まっったくヒールを履かなくなり

楽だし安全だから

ぺったんこ一択だったけど



ヒールの気分だったので

久々にヒール購入目がハート飛び出すハート



4cmヒールだし歩きやすい◎

さすが跳べるパンプスちゅー



(試しにジャンプしてみたけど

わたしのジャンプ力と体力の問題で

跳ぶことはできませんでした...ポーン)




おしりに効いてる気がするし

姿勢も自然にピンとするので


ダイエットにいいのでは?

と期待してます←




毎日仕事帰りに

そのままお迎えに行ってるけど


基本チャリなので

子供2人と歩くのは

マンションの駐輪場から家までだけ指差し



この近距離だけなら

4cmヒールだし

危なくないかな?とおもい

思い切ってヒールにしました♡



やっぱりヒールを履くと

なんだか気分があがる

タイプです目がハート飛び出すハート飛び出すハート



子供が産まれてから?

20代後半になってから?


自分の好きよりも

周りがどう思うか、や

浮かないものはなにか、を

重視してる気がします。



子供1番なのはもちろんだけど

自分の好きも大事にしたいなと

おもう今日この頃。



ひさしぶりに

好きほしいだけで

買い物できた気がして

なんだか嬉しい〜デレデレデレデレ



今週も暑さとイライラと

時間のなさと闘いながら

たのしく過ごしていくぞ〜ウインク飛び出すハート