おはようございます雲
ブログにご訪問いただきありがとうございますハートイイネ、フォロー嬉しいですラブ
三連休楽しんでいますか?ウインク
我が家はお買い物に行ったり、今からお友達と遊びに行く予定です爆笑
娘が義理両親宛に敬老の日のプレゼント🎁を送りましたおじいちゃんおばあちゃん
楽天市場で一緒に選んでこちらにしました↓

喜んでくれるといいねハート

昨日、娘の誕生日のプレゼントを買いに行きましたプレゼント娘の欲しい物はいっぱいびっくり

大丸神戸店から靴屋さん書店、ファミリアまで色んなお店をまわりましたルンルン

購入したプレゼント🎁はこちら↓

ラルフローレンの新作ワンピースに靴屋で一目惚れのスニーカー👟

キッズスマートウォッチにファミリアのハンカチラブラブ

ファミリアのレッスンバッグニコニコ

今私の中で話題のデブ猫ちゃんの絵本猫

結構たくさん買ったかな笑い泣き

自分へのプレゼント🎁もついでに買ってしまいました笑

またこちらで紹介しますねラブラブ

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいねピンクハート