こんにちは晴れ

ブログにご訪問いただきありがとうございますハート皆様からのイイネ、フォローとても嬉しいですラブ
今日もこちらは晴れ☀️
いいお天気です爆笑今年は残暑が厳しいようで天気予報を見ると10月まで暑さが残るとか驚き
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねクローバー
昨日は美容院に行き昼食を食べ久しぶりにスターバックスにも行ってきましたニコニコ飛び出すハート
お目当てはこちら↓

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノキラキラキラキラ

秋の新作ですねラブラブ焼き芋が好きなのでとっても楽しみにしていましたよだれ

お味は、とっても美味しかったですおねがい

私はカリッとした食感がとても好みでした飛び出すハート

(食レポ苦手な為、味の説明ができなくてすみません💦)

念願の焼き芋香ばしカラメルフラペチーノが飲めて大満足ですルンルンルンルン

昨日前の職場の方から連絡をいただき今度ランチすることにピンクハートゆっくりお話するの初めてだから嬉しいラブ

楽しみができましたニコニコ飛び出すハート