おはようございます☀

いつもブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
皆様からのイイネ、フォローとっても嬉しいですラブラブ 
昨日は、娘の塾のお迎えまでの間にスパに行ってきましたウインク
たまにはリフレッシュしたくて🍀
スパにはラクチンワンピースで口笛
先日楽天で購入した麻風のロングワンピースキラキラ
1枚でさらりと着れて楽ちんルンルン
おデブの私でもゆとりがあり、さっそくリピしましたチュー

さてさて、行ってきたスパは神戸三宮にある

              神戸サウナ&スパ♨

レディース専用のフロアがあるんですラブラブ

エレベーターを降りたらレディース専用フロアですウインクとっても綺麗で素敵キラキラキラキラ

中もとっても綺麗で天然温泉はもちろん、寝て入れる温泉やサウナや岩盤浴もありエステやマッサージも希望したら受けれちゃいますラブ

私は入浴後マッサージを受けましたよだれ

たまにはいいですよね〜🍀


汗をさっぱり流して最後はサーティワンを食べて塾のお迎えに向かいました照れ

オレンジソルベ好きなんですイエローハーツ

ほんの数時間でしたがとてもリフレッシュできてまた明日から頑張れそうです!!