こんにちはニコニコ
いつもブログにご訪問いただきありがとうございますハート
イイネ、フォローとっても嬉しいですラブ
今日もこちらいいお天気ですがとても暑いです煽りアセアセ
洗濯するだけで汗がダラダラ出ます驚き
皆様もしっかり水分補給してくださいねジュース

さて、昨日は塾の宿題は終わって余裕の娘でしたが学校の宿題が大量にでて夜9時までかかっていましたえーん
学校の宿題の後、自主勉強をする予定でしたがふと娘のの方を見るとスースー気持ち良さそうにね、寝てるガーン
昨日はそのまま布団へ入って寝てもらいましたふとん1ふとん2ふとん3
受験は体力が必要と聞きますが本当にそうだと思いますにっこり
昨日は体力を付けてもらうのと、暑くて夕飯作る気にならなくてえーお弁当にしました照れキラキラ

すき焼き弁当とステーキ重よだれ

パパは出張で日曜まで帰ってこないので2人分チュー

美味しくいただきましたルンルン