おはようございますニコニコ
いつもブログにご訪問いただきありがとうございますハート
イイネ、フォローとっても嬉しいですラブ

先日受けた公開テストの結果が返ってきましたキラキラ
算数、国語平均点超え!!
特に算数キラキラキラキラの平均点超えですニコニコ飛び出すハート
2科偏差値 53
目標の偏差値50超えました爆笑嬉しいニコニコ

でも。。理科の点数で偏差値落としましてアセアセ
3科偏差値 48
まだまだ3教科の50超えは難しいです煽り
理科は得意分野、不得意分野が大きく分かれるのでどの分野でも点数が取れるように幅広く学習が必要だと思いました笑い泣き

先日、神戸元町のエストローヤルでシュークリームを購入しました口笛

パンダシューで有名なお店ですおねがいキラキラ

パンダシューもシュークリームもとっても美味しくいただきましたラブラブラブラブ