こんにちは爆笑

 ブログにご訪問いただきありがとうございますハートイイネ、やフォローとっても嬉しいですラブ

こちらは昨日の午後から雨が降り始めて今日も雨が続いています雨いよいよ梅雨ですね汗うさぎ

皆様も突然の豪雨にはくれぐれもお気をつけてくださいね☔

さて、昨日は娘の集団塾の復帰日。体調と学校行事のためかなりお休みをしていたので今までの範囲の宿題をこなすのに今日まで大変でした無気力ガーンなんとかギリギリで宿題を終わらしホッとしていた時に復習テストの勉強をしていないことに気づきほぼ一夜漬け状態でテスト勉強をこなしましたガーンこの勉強のやり方良くないと思うのです。本来ならば1日ずつ範囲を決めてテスト勉強をするものだと思うのですが、今回ばかりは欠席分の宿題をこなすのにそうも言ってられずえーんほぼ一夜漬け状態で復習テストに挑みましたグラサンキラキラ

本人曰く、算数、理科は平均点ギリギリかも。

国語は出来たーびっくりマーク照れ

テストは翌週に帰ってくるのでそれまで楽しみにしておきましょうおねがい

昨日塾待ちで母と三宮に買い物に行きましたルンルン

おぼんdeごはんでランチして私は生姜焼き定食をいただきましたよだれ母はエビフライなどの揚げ物定食をいただきニコニコ

どちらもとって〜も美味しかったですラブラブ

久しぶりに3COINSでイアリングも購入飛び出すハート

夏に付ける大きめのイアリングが欲しくてこちらを選びましたキラキラ

このクォリティーで300円は本当に安い笑い泣き

私はイアリングはすぐに落としてしまうタイプなので3COINSで充分ルンルン

これから沢山の付けて行きたいと思います爆笑

来月から専業主婦になるのでプチプラコーデでオシャレを楽しみたいと思いま〜すおねがい 

ではではまたピンクハート