おはようございます太陽
いつもブログにご訪問いただきありがとうございますハート
フォローイイネ!とてもうれしいですラブ
関西地方も梅雨入りになりました雨
今朝はとてもいいお天気ですがお昼から雨だそうですアセアセ
皆様も急なお天気の変化にはお気をつけてくださいね照れ
昨日は職場の近所にある青山フラワーマーケットで紫陽花のブーケを購入しましたウインク

店内にはきれいな紫陽花が沢山ありましてどの紫陽花にするか迷いましたチュー

青と白の紫陽花ブーケがとても可愛くてそれにしましたニコニコ飛び出すハート
お家に持って帰るとポメさんが近づいてきてクンクン🐕食べ物じゃないとわかるとすぐに去って行った分かりやすいポメさんでした🐶

娘は今日は1日中塾ですにっこり

教科ごとに復習テストがあるのですが、テスト勉強をほとんどしてなくて今焦って勉強しています爆笑理科の暗記に苦戦中煽り頑張れ娘よびっくりマーク


皆様楽しい週末をお過ごしくださいね🍀