こんにちはニコニコ
いつもブログにご訪問いただきありがとうございます爆笑
イイネ、フォローとても嬉しいですハート
これからもよろしくお願いします🙇

さてさて、今日は本来ならばクリニックと美容院で忙しい日だったのですがアセアセ
朝起きると身体がだるくて、熱を測ると37.2
微熱が出てしまい今日はおとなしく自宅で休むことにしましたふとん1ふとん2ふとん3
娘は元気に昨日塾に復帰して算数のわからない課題を教えていただき帰宅してから学校の宿題と塾の宿題を必死にこなしていましたウインク
娘の学校すごく宿題が多くて、宿題をこなすだけで1時間はかかります笑い泣き
学校の宿題→塾の宿題となりますのでとりかかるのも早くて6時過ぎ。遅いと7時過ぎますガーン
なので最近寝るのが11時過ぎてしまいますびっくり
朝は5時起床。。学校が遠いので朝勉ではなく通学のための5時起床です無気力
とにかく時間が、足りない問題に我が家は突入しておりますえーん
平日の時間がとにかく足りない💦
解決策はダラダラせず時間を決めて進めることしかないのですよね凝視
今は娘の横に付いてこの宿題15分で終わらせてとストップウォッチ持ってやっていますが、これが伴走なのかいつまで続けれるか魂が抜ける
受験は子供はもちろん親も体力勝負ですねびっくりマーク
うちで唯一のんびりさんはこの方キラキラ

ポメさんで〜す飛び出すハート我が家の癒やしです🐶

娘と相思相愛でラブラブですハートハート

娘の癒しにもなってくれていますルンルン

最近ポメさんの服ですごく可愛いのをお店で見つけて買うか迷っています爆笑

とっても可愛いんだけどお値段が可愛くないのよ笑

ではまたー飛び出すハート