こんにちはニコニコ
今日こちらは雨です☔
午後からは晴れるようなのでとりあえずホッ照れ
いつもブログを読んでいただきありがとうございますハート
イイネ、フォロー嬉しいですラブ
今日は午後から塾の面談があります驚き
何を言われるのかドキドキです爆笑
面談の事はまたブログに書きたいと思います口笛
昨日は仕事終わりに用事で大阪へ行ってきました歩く
用事を済ませ私は目的地へ飛び出すハート

りくろーおじさんのお店へ行ってきました〜ニコニコ

お目当ては焼きたてチーズケーキですグラサンキラキラ

14時過ぎに行くとすでに長蛇の列無気力アセアセ
頑張って並びましたよ指差し
そしてチーズケーキをGETびっくりマーク


娘も大喜びラブラブラブラブ

家族で美味しくいただきましたお願い

やっぱりりくろーおじさんのチーズケーキは美味しいで〜すニコニコ

チーズケーキでこんなに幸せになれる私って単純だな笑