こんにちは
大変ご無沙汰しております

7月はじめに産休前最後のレッスンを終えて以来、自宅安静生活が続き毎日ぐうたらしておりました…
(6月末に産院で自宅安静を指示されてしまって。。


なかなかブログを書こう!となれずかなり久しぶりの更新になってしまいましたが
自宅安静ながらもできること(お裁縫など♡)を見つけながら楽しみつつ、元気に過ごしております

現在9ヶ月半になりましたので、そんな安静生活も残り2週間!
臨月が近づいてもまだまだおさまる気配のない、激しい胎動に癒される日々です♡
{45A33C01-2190-411D-91D9-B99FDB7ADE4F}
こちらはだいぶ前に作った、フードパウダー使用のリップクッキー
お菓子作りは意外に立ち仕事、力仕事なので長らく控えてます。アイシングが恋しい♡


さて、大変前置きが長くなりましたが…

M様が当教室で認定講座を無事修了されましたので、本日はそちらのレポートです♪

{4054162E-9042-4FCA-969B-8C3C48766820}

{2E59E4D6-0846-48DC-B7E1-B4FBFB322A60}

レッスン日は毎回お天気が悪く、写真が微妙になってしまって申し訳ないのですが
とにかく一つ一つの作業が丁寧なM様。

難易度の高いお花絞りもエンブロも、初めてとは思えない仕上がりですよね

{DA63AC33-22C3-4A96-8DF8-8CE2E3B73CAE}

そしてこちらが卒業制作作品!
限られた時間内で完成させなくてはいけないことが難しかったですね

そんな中でも難易度の高いキルティングにも挑戦され、お二人のお子様のイニシャルもしっかり入れることができました♡
かわいらしい色合いに、お子様たちも喜ばれたこと間違いなしですね


M様、この度は当教室で認定講座をご受講いただき本当にありがとうございました!
ぜひぜひ夏休み、お子様とご一緒にアイシングクッキー作り楽しんでくださいね




名古屋市天白区
地下鉄平針駅から徒歩3分

アイシングクッキー
マシュマロフォンダント
アーティフィシャルフラワー教室
Lily Sugar