結局‥‥
寝れませんでした‥Σ(~∀~||;)
雨風凄いんですもん‥Σ(.ω.ノ)ノ!
今ももちろん凄いですケドヽ(;´Д`)ノ
結局姉が出勤するのを見送り
今は父が出勤準備中~(゛З`)
この際だから私ももう起きちゃいます(●´ω`●)ゞ
はい☆みなさんおはよ~o(^▽^)o笑
寝れませんでした‥Σ(~∀~||;)
雨風凄いんですもん‥Σ(.ω.ノ)ノ!
今ももちろん凄いですケドヽ(;´Д`)ノ
結局姉が出勤するのを見送り
今は父が出勤準備中~(゛З`)
この際だから私ももう起きちゃいます(●´ω`●)ゞ
はい☆みなさんおはよ~o(^▽^)o笑
