20070907052435.jpg
結局‥‥

寝れませんでした‥Σ(~∀~||;)


雨風凄いんですもん‥Σ(.ω.ノ)ノ!


今ももちろん凄いですケドヽ(;´Д`)ノ



結局姉が出勤するのを見送り


今は父が出勤準備中~(゛З`)



この際だから私ももう起きちゃいます(●´ω`●)ゞ


はい☆みなさんおはよ~o(^▽^)o笑