晴れて成人式を迎えることができましたぁぁぁぁ!
ほんまこの写真バカっぽいわー!笑
いろんな場面でこの写真乱用中!意外とお気に入り(笑)
振袖は、一週間前に決めたとゆーことで、まさかの来年のモデルで広告の表紙のやつを選びました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ストライプに、四季それぞれの花が描いてあって、帯ゎ水玉!なんとゆーハイセンスなアンティークな振袖でしょうか(笑)
そして、人生初、総ヅラ。笑
ストレートにパッツンも似合うかしら?(笑)
とりあえず今日の天敵ゎ風でした。笑
小学校、中学校、高校、大学、ダンスつながりの友達、ミュージカルつながりの友達、クラバーの友達、テニス部時代の仲間、ほんとたっくさんのコと会った!!
今日ゎ同い年のコが人生で一番テレビにうつってたし、同い年のコに人生で一番会った日なんだろーな!そー考えたら本当に素晴らしい日でした!我らが主役や!と。(笑)
いーーやーー!ほんま楽しかった!こんなたのしいものだったのか。(笑)
成人式を迎えた皆様、本当におめでとう!
これからゎもっと自立したいね!!
みんな綺麗だったなー!そして、口も上手くなってたり、優しくなってたり、性格も全然変わってたよおおお
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
子供いたり、奥さんや旦那さんときてたり、
みんな大人になっていくんだねーこんなふうに!!!
すーばーらーしーい!!
一生に一回!ほんとに素晴らしい日が過ごせた!みんなに感謝!そして、育ててくれた皆様にも!
ありがとう!!!
もう、それだけ。
中学校の同窓会についてゎ、また別記事で!
らぶ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿






