ありがとう2011年★☆ | SOFIA★BLOG

SOFIA★BLOG

SOFIA from HIROSHIMA
Dancer


こんばんゎ★

今日で2011年最後かー!!

昨日ゎ、無事にりのちゃんが熱から復活してBaBoon練ドキドキ

ネタ一応できたー★

そっから、りいたんと共にボーダーラブラブ

1年以上振りのLIVEイベントドキドキ

今回お目当てのTigaくん(*^^*)




めっちゃかっこよかったーラブラブ!

チルさんペインくんマッケさんユナイトメンバーかっこよかったードキドキ

改めてアヤゎすごい人らの後ろで踊りよんぢゃって思った(*^^*)



あんちゃん、りいたん、まっけさん、そふぃあ*

そふぃあ、あんちゃん、りいたん、よしきくん

タキ姉やばかったよお(*≧∀≦*)

トイソルジャーやばすぎだよー(笑)おもろすぎドキドキドキドキドキドキ大好きはーと

ほんっまに楽しかったラブラブ

終わって、りのちゃんも熱やら練習やらでアヤも練習やらレッスンで今年忘年会全部いけれんかったけん、急遽BaBoon忘年会した!(笑)

ノリきゃー

てまひまや(*^^*)





呑ま呑まいぇい(ノ´▽`)ノ








1ヶ月振りくらいに、胃がキリキリするまで食べた。(笑

食いすぎ!!

カロリミット飲んだんぢゃけどね、家に帰って後悔したのゎ言うまでもない。

でもほんまに楽しすぎて嬉しすぎてテンソン狂ったラブラブ

たくさん食べて飲んだ後ゎレディバドキドキ


チャイナになって初めていったんだけど、久々に会った人たちたくさんいて楽しかったードキドキ

ユナイトメンバーたくさんビックリマーク

お兄ちゃんたちオモロイw

かつや兄ちゃんがみんなにお酒奢ってくれた(*≧∀≦*)

イケメンかつやんキャハハ

イチゴパンツ相変わらずキモオモロイ。(笑)

しゅららん、たいがくん、ぺいんくん、しょっと、いくる、こうじぃv(^-^)v

みんなおったラブラブおもろかった(*^^*)

12月で一番幸せな日でしたドキドキ

あや、みんなが大好きだドキドキ

りいたんが、大好きだ(*≧∀≦*)(笑)


あー、2011年目まぐるしかった!!

BaBoonでめちゃくちゃ活動した!

高校卒業して初めて深夜イベントに出演できた!

みさとダンディラ大阪予選行った!!

西条にホームができたビックリマーク

Candyをやりはじめた!!

大学生になって、たくさん友達できて、サークルも楽しくて学校が大好きになった(*^▽^*)


そして、

夏にはドリカムのオーディション受かって、福岡に一週間滞在して、4年に一回のワンダーランド2011のバックダンサーした!

プロの世界を知った。

毎日8時間踊りっぱなしだったけど、あっという間にリハと本番が終わって、今までにない感動と刺激を受けた!!

広島勢*


福岡のカワイィみゆる姫とドキドキ


何万人もの前で踊るのはほんとにほんとにめちゃくちゃ気持ち良くて、この世界で生きていきたい。って思った!!!


ほんとに2011年、たくさん貴重な経験ができた!!

幸せだった(*≧∀≦*)

ありがとうありがとうありがとうはぁと

来年も突っ走りますラブラブ

あとちょっとで2012年ドキドキ

皆さん、よいお年を(*^▽^*)





Android携帯からの投稿