福間でcafeタイム【8月20日】 | あや☆の喜怒哀楽な日常

あや☆の喜怒哀楽な日常

ちょこちょこやっていく

【8月20日(月)】


19日(日)一日出勤してもちくんお盆休みのお話をしてやっぱりどこにも出かけてないのが嫌だったみたいでどっか行こうってなったけど

先日福津イオンで時計のサイズ調整してもらったけどそこがはずれちゃったので福津イオンへ行くことに


ってことでどうせ福津へいくならイオンはちゃちゃっと終わらせていきたいとこ3つあるので行くことに
スノー友達ひらめちゃんが教えてくれた第一の目的地 パン屋さん ここにはトトロとまっくろくろすけパンを買いきたよ(残念ながら時間も遅く売り切れ)


麦の香り


店内イートインで食べれる

時間も14時頃でパンも売り切れてたけど小腹を満たす(笑)


めんたいフランスはロングすぎたので3人で食べるようにカットしてもらった

奥は友達一押し人気ナンバ-1の石垣牛のカレーパン


めんたいフランスはできたてでほとんだあたしの分はペコ氏にとられたよ


行きたいところその② 福間駅の前のオーダーパスタ屋さん

場所の確認して夕飯に戻ってこようかな・・・ってことで第3の目的地へ

福間海岸沿いのcafeへ


ステラビーチcafeは定休日(月)だとおもってたけど

7月8月は定休日なくなったってことで空いてたので第一候補のステラビーチに決定

(ここはストーンマーケットの飲食店だよ)


道路挟んですぐ砂浜

海見ながらテラスに座ってたけどペコ氏はオーダーしてから海へ遊びに


かなりご機嫌に水遊びしてもどってきた


プールもあるし手前の水のシャワーで足も洗えるしね

プールはいっていいけど時間も遅くなって水着もないので脚だけつかる笑


横にはタイのタクシー TUKTUKもあったよー


ってことでまったりカフェタイムしてたんだけど17時前くらいまでおったよ


んで福岡のほうが真っ黒の雲と稲妻?稲光も見えてきたので退散することにしたよ

ってゆってもひまだなーーってことで

コストコへ・・・・んでGAPやコストコで買い物してから夕飯は福岡ルクルへ行って食べたよ

1日で移動も多くHARDだったけど海で癒されて最高だったよ


CAFE記事はまた別でUPしてまとめるよ
Android携帯からの投稿