花火大会【8月16日】 | あや☆の喜怒哀楽な日常

あや☆の喜怒哀楽な日常

ちょこちょこやっていく

連投しまーす【門司港の続き(8月16日)】


帰ってきてから親戚のおばちゃんがヘアクリップ買いに連れてってってことでイオンへ

時間もぎりぎりになり戻ってバタバタ夕飯食べて向かった先は


近所の田んぼからみる花火大会笑


友達も同じ場所でみてるってことだったので合流して

待ち時間は手持ち花火笑


友達が用意ばっちりで蚊取り線香とかたいたりしつつ花火を待ったよ


今年は花火大会に全然ゆっくりいけなかったので

見れて良かったよー


レーザー光線と花火と音楽が一緒にやるのがすごかったよー

ライジングサンの音楽に合わせて花火とレーザーショーですごかった


今年は人が多いところはさけて会場まではいってないけど

来年くらいになると夜店もあるし花火大会の会場までいきたいって言うようになるのかな?

Android携帯からの投稿