こんばんは🌟⋆꙳

今日も暑かったですね☀️

前から約束していた、友達親子との夏休みのお出かけに行ってきました🚗

最初は流しそうめんに行きたい‼️
と、お店に予約の電話を毎日かけても繋がらない💦

諦めて、、犬山城下町での食べ歩きに(* 'ᵕ' )☆

ゆきととkは保育園からの友達で、高校、大学は違うけど、休みでゆきとがこっちに帰ってくると遊びに誘ってくれるの😊
ゆきとは自分から誘えないタイプ、、
ほんと、面倒見てくれる友達に感謝です🥹


暑ーい💦


しか言わない息子達w

私が1番元気かもw⇽日傘ささずに😅



まずは犬山城の神社へ⛩






犬山城までは行かずチュー


今日は食べ歩きがメインだから照れ





私、飲ませて貰います🍺


かんぱーい🍻

冷たくて美味しい(*´~`*)





ゆきとはガッツリうどんww


これで1,000円💦




何故か親子で座って草




辛いの食べて、甘いの食べて、次は?



ゆきととkが食べましたラブ


映えはInstagramに載せますウインク



犬山城が見える👀


人はパラパラ


外人観光客、大学生、カップルなど、、







ビール2杯目照れ


サーモンロールはいつも食べますウインク



あちこちにハートがいっぱい❤︎











射的



母達もww




当たらない😭



色んなお店があって、楽しめましたウインク



手相占いや、パワーストーンもありましたおねがい




私が買ったピアスおねがい


艶やかでキラキラ(ღ✪v✪)




と、






好きな色とかじゃなく、直感で気になって、、






必要なのかもね✨️



この青系も綺麗で欲しいww


でも、どのブレスも私の手首より大きくて、、

ホワイトキャッツアイはサイズOKでしたウインク



ブレスを選んでる時、右側に男性が覗き込んできてて、、私が邪魔かなぁって思ってたの。



私が、「これに決めた!」と独り言で口にした瞬間‼️


「これにする?」


⁉️


目を合わせた瞬間男性が、、


「あっ、違った💦」


目をまん丸👀して、恥ずかしそうに後ろにいた彼女の元へ💦


彼女もビックリ‼️

私もビックリ‼️


「服が似てたから、、」


と彼女に話てて、見たら色が白なだけで、彼女はTシャツにデニムパンツ


私は白のカットソーに茶色のロングスカート


歳も全然違うから、彼女からしたらおばさんと私を間違えるなんて‼️‪💢だよねチュー


私が恥ずかしいよぉ(/ω\*)


私は、すぐレジで支払って友達の元へ


彼が、「恥ずかし過ぎて、この場から立ち去りたい💦」ってw


狭い店内だから、、友達もビックリしてて


「ayaのとこに行こうとしたら、知らない男性がストーカーしてたから心配だったよ。一目惚れしたのか、刺されるんじゃないかって驚き


ゆきとは何が何だか❓❓


だったし、


kは離れて見てて笑ってたみたいだしww


私、巻き込まれ事故多すぎーチューチューチュー



たくさん歩いて食べて、汗かいて、、

帰る頃眠くて💦


でも帰宅したら晩御飯作らなきゃだし、

帰宅しても主婦はやることたくさんあるのです悲しい


休みは楽しく有意義にウインク